So-net無料ブログ作成
検索選択

新車 de 伊勢へ その7 (夕食は和食を満喫の巻) [ドライブ]

bIMG_7069.JPG


お楽しみの食事です。


食事の予約をお願いしたところ8時半という時間しか取れず、お腹が空く~と思ったのですが、
かえって時間に追われることなくゆっくりと夕焼けを見ることができ、正解でした。

屋上から部屋に戻っても食事の予約の時間までたっぷりとあるので、
先に汗を流してから(この日は暑かったのです)、食事に行くことにしました。


ところが、私がシャワーを終えて姉が入っているときにレストランから電話がかかってきて
「お席の準備ができましたのでどうぞ。」とのこと・・・そんなこと急に言われても行けません(笑)

志摩観光ホテルといったら、昔からフランス料理で名を馳せていたので洋食を食べたかったのですが、
使っている食材のせいだとは思いますがお値段を見て、和食にしました。
和食は新館のベイ・スイートの方にあるので、新館にも行くチャンスができてよかったです。
クラシックとベイ・スイートの間はいつでも車で送迎してくれます。


最近のホテルではクラブフロアと一般のフロアと分かれているところもありますが
志摩館観光ホテルは全てがクラブフロアになっていて、
宿泊者は新館旧館どちらのクラブフロアも自由に使うことができます。


食事に行く前に旧館のクラブフロアに立ち寄ってみました。


bIMG_7067.JPG




bIMG_7064.JPGbIMG_7063.JPG

bIMG_7066.JPGbIMG_7065.JPG


赤のスパークリングがあったので飲んでみましたが、ちょっと甘くて残念(>_<)
食事前ですし、できれば、キリットした辛口が飲みたかったです。
もちろん残さずに飲みましたけど^^


続きを読む


nice!(123)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行